7月29日(水)のごはん

 最近、家を出る時間を守ることを優先しているので、朝ごはんがおざなりに。そもそも家を出る時間を守ると朝ごはんを食べられないという構造が問題ではあります。
 ちなみにカロリーメイトはフルーツ味派です。

  • 昼ごはん
    • 照り焼きチキンサンド
    • レモンケーキ
    • オニオンコンソメスープ

 大学前の朝日堂で。レモンケーキは新製品だと思いますが、「大人気!」と書いてありました。照り焼きチキンサンドの正式名には「ヴィヴィの照り焼きチキンサンド」とあるのですが、ヴィヴィって誰だろう?といつも思います。多分パンの種類かなにかだと思うのですが。

  • 夕ごはん
    • マグロの漬け丼とろろがけ+オクラ
    • コロッケ(昨日買ってきた残り)
    • トマト
    • 油揚げとわかめの味噌汁
    • 桃(デザート)

 暑いのでなんとなく料理のモチベーションが下がっています。どこもそうかもしれませんが、我が家の台所は熱がこもってよくないです。換気扇もバカになってるし…。
 味もサッパリあるいはネバトロあるいはスタミナ方面に食指が…そして焼き魚なんかは一番食べたくない感じです。